ホームメディカルプラスロゴ
ニュース

めどぷらを運営している合同会社傍楽が「健康優良法人2024」に認定されました

サムネイル画像

この度、めどぷらを運営している合同会社傍楽が「健康優良法人2024」に認定されました!

ご存じですか?

「健康経営」とは、従業員等の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に実践することです。

企業理念に基づき、従業員等への健康投資を行うことは、従業員の活力向上や生産性の向上等の組織の活性化をもたらし、結果的に業績向上や株価向上につながると期待されます。

優良な健康経営に取り組む法人を「見える化」することで、従業員や求職者、関係企業や金融機関などから「従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる企業」として社会的に評価を受けることができる環境が整備されています。

どこの企業も人手不足が問題視される中、働くスタッフの健康に配慮された会社は求職者からも評価が高くなります。

「一緒に働くスタッフだからこそ、ずっと健康でいてほしい」という願いを形にしたものがこの認定です。

めどぷらは医師と訪問看護師を繋ぎ、経営能率を上げる環境を整えます!
今のやり方が当たり前と捉えるのではなく、大切なスタッフのストレスを軽減するためにも、あなたの働く環境を整えませんか?

Follow us

ホームメディカルプラスをフォローして最新情報をチェック!

お知らせをもっと見る